ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<もぐもぐ

k080.jpg

----------

cc136.jpg

先日、あべさんがイベントで頒布なさったナゾトキのご本を
ご厚意で頂いてしまいました。なんという役得!

写真に写っているのはご本と、おまけのペーパーです。
確かにペーパーだけれどこれニュースペーパー!
記事の内容から紙の質感までとてもこだわられていてすてきでした。
勿論メインの漫画もとてもスリリングでした♪

近々通販のほうも開始されるとのことなので、
詳細はあべさんのサイトでご確認ください。

すてきな漫画を描いてくださったあべさん、ほんとうにありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>さいかさん
フミbotを見てくださってありがとうです(*^^*)
まだまだ挙動が不審ですが、
まったりサポート役として可愛がっていただければうれしいです。
ハルカbotは頑張っているので
ぜひたくさん構ってやってくださいませ!
応援ありがとうございました♪

>>小鳥遊さん
宿題、お忙しそうですね。
早めに終わらせて、後半のおやすみはぜひゆっくりお過ごしください(*^^*)
チョコレイトもぽてちもおいしいですが、食べすぎにはちゅういです!

>>星野由羽さん
こんにちは、おひさしぶりです。
ロジカリズムのひとたちって
そういえば偏食が多い気がする…これはいけない(;ω;)
野菜もたくさん食べましょう!

>>みんさん
ぽてちって食べ始めるとなかなかやめられないですね…
お砂糖を頂くミカミと聞いて
アリエッティを思い出しました。
ミカミが小さくなったらきっとお砂糖が大きくなったと喜ぶことでしょう…

>>ななこさん
小説を読んでくださってありがとうです。
ミカミは多分強い内臓を持っていると思うので
しばらくは健康でいられると思います!
今回は謎という謎はあんまり仕掛けられなそうですが
ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです。

>>亜里抄さん
小説を読んでくださってありがとうです。
実際にものすごい量のお砂糖を珈琲に入れて飲むかたを見たことがありますが
甘いものがお好きなのかカロリーを重視されているのか謎です。
ぽてちも食べすぎちゅういです!