ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ごるでん

おしらせ:
・夕陽色に染まる謎刻・依頼(e)を更新しました
・きみひとり英語版を更新しました


今までぽてちというものを食べる機会があまりなかったのですが
身内の間でなぜか"倉永がぽてち好き"という設定が浮上したので
改めて食べてみたらぽてち美味しかったです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>さいかさん
リニューアルありがとうございます。
音楽のページ、そう言って頂けてうれしいです!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

>>ゆいさん
オレンジのタルト、おいしそうですね~!
わたしも食べてみたいです。
お気に入りのスイーツは癒されますよね♪

>>カミツレさん
カミツレさん、おひさしぶりです。リニューアルありがとうございます。
チョコレイトを歌ってくださったり、
学校でおともだちとお話をしてくださったり、とてもうれしいです。
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!

>>みんさん
カフェで流れる音楽は心地良いですよね♪
スローテンポのジャズやボサノヴァが好きなのですが、
なかなか自分の音楽の中に取り入れられません。
おくがふかいなぁ~。

>>ななこさん
糖分のとりすぎはよくないですが、
甘いものはついつい食べてしまいますよね(>_<
カフェの落ち着いた雰囲気はこころが安らぎます。

>>guessさん
人間関係は、自分の一方通行ではないのかと
ふとした瞬間に考えてしまうこともありますよね。
カフェでのんびりしたいなあ。

>>亜里抄さん
改めまして、サイトの登録をありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!
ミカミは罪なおとこです…(;ω;)