ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ふらぐ

k078.jpg

----------

カフェがすき。

カフェは、「カフェ」という場所そのものを提供するもので、
その癒しの場所を完成させるために
音楽は名脇役であるべきだ、というのを目にして
なるほどすてき!と思いました。

カフェがすきです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>亜里抄さん
あわわ、コヒナタすみません(>_<
すべてのページのアドレスが変わってしまったので、
ぜひ改めてトップページを登録して頂けるとうれしいです!
風邪はちょっと長引いている感じですが、元気にごはんおいしいです(*^^*)
トップ絵も見てくださってありがとうです。
あのふたりを描いてみたかったので楽しかったです。
前回記事のタイトルの件、ご指摘頂くまで気付きませんでした(>_<
一応こっそり直しておきました。ありがとうでした!

>>獅子さん
リニューアルありがとうございます。
コヒナタに遭遇していなくて何よりです(笑
お料理はコヒナタの愛が込められているので
きっとおいしいと思います(*^^*)

>>ゆいさん
ロジカリズムを見てくださってありがとうです(*^^*)
風邪はだいぶよくなってきました!
コヒナタは遭遇しないことが一番なので(笑、
そのように願っています(;ω;)

>>みんさん
お話を読んでくださってありがとうです。
わたしだったらこんな探偵に依頼したくないです(;ω;)
コヒナタは、おもにリンク切れしている場所等を見張っているみたいです。
見つからないことが一番です!

>>小鳥遊さん
リニューアル、すっきりしたと言って頂けてとてもうれしいです。
仮面ゲームも気に入っていただけて恐縮です。
ありがとうございます!
風邪はだいぶよくなってきました。
小鳥遊さんもどうぞお身体にはお気をつけください(>_<

>>guessさん
ありがとうございます。
ナニゴトも早めの対処が大切ですよね。善処します(>_<
深神に似た探偵…気になりますが、
知ってしまうと身動きがとれなくなりそうなので我慢しておきます。
マザーテレサさんの言葉は、
きもちがめげそうになったときに思い出すようにしています。
でもほんとうは、みんなの努力が報われる世の中になってほしいです。