ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<りにゅーある

おしらせ:
・夕陽色に染まる謎刻・依頼(d)を更新しました
・HPを改装しました

※携帯用のページをブックマークしてくださっていた方へ
携帯電話からロジカリズムのトップページにアクセスしていただくと
自動的に携帯用のページに移動するようになりました


----------

地味に風邪を引いて、熱を出したりしていたのですが
熱があがったせいか逆に「やらなきゃ!」という衝動にかられたので
前々から気になっていたHPのリニューアルを行いました。

といっても見た目はあまり変わらないのですが、
トップページ以外の全てのページのアドレスが変更になったりしているので

・リンク切れやページの繋ぎ間違い
・文字化け、レイアウトが崩れている、画像が反映されていない
・ロジカリズムにアクセスしようとすると何故かコヒナタに遭遇する

...など、特に3番目に該当し、尚且つ心当たりのない方
お早めにひなたにご連絡ください。
それと音楽のページは気合を入れて整頓したのでぜひ見てやってください(*ノノ)

どうぞよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>guessさん
guessさん、はじめまして。
この度はロジカリズムにようこそいらっしゃいました。
いろいろと見ていただいたようで、お恥ずかしい限りです。
ハルカのお誕生日、ありがとうございます!
今後もよろしければぜひ、また遊びにいらしてください。
コメントをありがとうございました。

>>亜里抄さん
いつもコメントをくださってありがとうございます。うれしいです!
ミカミはどうも格好つけたがる傾向にあるようです(笑
最高だなんて言っていただいてうれしいです、ありがとうございます。
ドメスティック・カナリアを聴いて眠ると寝心地が悪そうな気もしますが、
亜里抄さんが良い夢を見られるようにお祈りしています(*^^*)

>>もかなさん
わたしも英語が苦手なので、なかなか読み直せません(笑
英語を勉強すればする程、日本語の理解が深まるようで面白いです。
これで日本語もじょうずになればよいのですが…(>_<

>>ゆいさん
発表会、ありがとうございます。
ゆいさんが英文をお読みになられる日が来ることを
心待ちにしておりますね(*^^*)
応援をありがとうございます、今後もがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

>>みんさん
日本語を先に読んでおくと
なんとなく英語も読めちゃいますよね!
英文にすることで自分の日本文のイケナイ部分も
よく分かるので「ウッ」となっています。
発表会ありがとうございます(*^^*)
これからもマイペースに頑張っていきたいです。

>>さいかさん
発表会、ありがとうございます♪
思えばハルカも小説内で「目つきが悪い」と形容されていたので
彼もミカミに似たのかもしれません。罪なひと…!
小説を読んでくださってありがとうございます。
何とか更新を続けていけるよう、
気合を入れて頑張っていきたいです。

>>ななこさん
トップ絵ありがとうございます。
カオルとヨシノのコンビを描いてみたかったので
そう言って頂けてうれしいです。
ミカミは無駄なところで鋭くて、必要なときに鈍いのだと思います。
困ったひとだ!(>_<