ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<はっぴょうかい

k078.jpg

おしらせ:きみひとり英語版のページが生まれました

----------

ということで物語「きみひとり」の英訳を始めてみました。
まったりと更新&修正を繰り返していきたいと思います。
まだ勉強中の身ですので、どうぞお手柔らかによろしくお願いします!

----------

日曜日はひなたの生徒たちのピアノの発表会がありました。
主催ははじめてだったので、どきどきしましたが
なんとか無事に終わってよかったです。演奏者の皆さまおつかれさまでした。
「先生」と呼ばれることに、未だ慣れないけれど
これからも毎日、出来る限りのことをしていけたらよいです。

----------



「>゜)))く」(さなま)さま主催の「ロジカキャラ合作絵企画」が無事完成したそうです。
こんなに大勢の方にキャラクタを描いて頂けるなんて思っていなかったので、ほんとうにうれしいです。
イラストを描いてくださった皆さま、主催のさなまさま、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>ななこさん
ハルカのお誕生日、ありがとうございます♪
わたしもホラーは苦手です(>_<
特に映画館は暗いのでダメだと思います。
なんだか色々と褒めて頂き恐縮です。
とおくをみたり、ちかくをみたり、色々と考えることもあるけれど
わたしがわたしだということ、のこしていけたらよいなと思います!

>>セオさん
ハルカのお誕生日、ありがとうです!
彩人はおかあさんみたいですよね(*ノノ)
目の前にいたらきっと膝かっくんしてしまうと思います。
かっこいいだなんて言っていただいてうれしいです!
彩人のおはなしはもう少しだけ続くので、
温かく見守っていただければしあわせです。

>>朱音さん
ハルカのお誕生日、ありがとうです♪
ハルカが朱音さんをロジカリズムに連れて来てくれて
ほんとうによかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>>三千蔵さん
ハルカのお誕生日、ありがとうです!
ミカミの帽子をいいなと思われる三千蔵さんは、将来ミカミになる可能性が…
きみひとりの英語版、見つけてくださってありがとうです。
英訳は一応わたしですが、赤ペンがかなり入っています(笑
多くのかたに楽しんで頂くことは理想ですが、
それにはもっといろんなことを勉強しなければです(>_<

>>ゆいさん
こちらこそいつもメッセージを頂き、とても励まされています。
ほんとうにありがとうございます!
今後も大好きと言って頂けるよう、精一杯頑張ってまいりますので
どうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします(*^^*)

>>みんさん
初ハルカありがとうございます(>_< はずかしい~!
わたしもみんさんに出会えてほんとうに良かったです。
いつも温かいメッセージをくださってほんとうにありがとうございます。
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!