ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<はるか

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・依頼(c)を更新しました

----------

cc132.jpg

ハルカのお誕生日、たくさんのメッセージとイラストをありがとうございました。
いつもほんとうに、ほんとうにうれしいです。

以下、この度描いて頂いたイラストをご紹介したいと思います。
※掲載に問題がある方はお手数ですがひなたまでご連絡ください。
また、掲載に漏れてしまったかたは申し訳ありません。


----------
















<pixiv以外>

○さなまさんが描いてくださったイラスト
○日渉 キズナさんが描いて下さった漫画
○エイちゃんが描いてくれたイラスト

たくさんのイラストをありがとうございました!

----------

先日、ファイルの整頓をしていたら5年前に描いたハルカが出てきました。

cc133.jpg

多分ハルカをイラストに起こしたのはこの時が初です(やだ!恥ずかしい!
当初は物語の中でのみ彼を描くつもりだったので、今の状態を知ったらきっと驚くと思います。

『ぼくにピアノを弾かせて』や『ウォーターリリー、きみに捧ぐ』、
そして『ナゾトキ』と、ハルカを立ち絵とした曲はどれも
それぞれわたしの中で大きな節目となったものばかりです。

いつも、見つけて頂いたその日が
あなたとわたし、きみとぼくとの最初で最後の日になることを想像しながら
今まで創作活動を続けてきました。

有り難いことに今でも
メッセージを残してくださったり、お絵かきをしてくださったり、
botにお声をかけてくださったり、ロジカリズムを話題に出してくださる方がいて、
以前程みなさまに直接お礼を言うことは出来なくなってしまいましたが
そうした時間から力を頂き、しあわせな気持ちを感じていることには変わりありません。

ほんとうにありがとうございます。
ハルカもわたしも、勿論他のキャラクタたちも、
とてもしあわせ者です。

また1年後も、出来ることならちょっと欲張って数年先の未来でも、
こうして変わらず皆さまと触れ合っていれられたら、よいなあ。

----------

それはそうと、あべさんの「ナゾトキ」本が出ます!
良い子のみんな!アンケートに答えて必ず手に入れてね!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>セオさん
エイプリルフール、すこしでも楽しんでいただけたならうれしいです。
アニメを描かれるかたはほんとうにすごいなぁと思いました。
わたしはあれ以上はもう無理です…(;ω;)
いよいよ受験生さんなのですね。
息抜きにでも、またいつでもロジカリズムへ遊びにいらしてくださいです(*^^*)

>>亜里抄さん
亜里抄さん、こんにちは。
ハルカのお誕生日ありがとうです♪
いつかハルカも活躍する日がくればよいです…
4コマも読んでくださってありがとうでした。
わたしも怖い映像を見るときはよく思考をシフトさせます。でもこわいです(;ω;)

>>みんさん
ハルカのお誕生日ありがとうです!
また、4コマも読んでくださってうれしいです。
山吹さん家は兄妹揃ってなんだかこわがりな感じです(*ノノ)

>>獅子さん
ハルカのお誕生日、すてきなイラストを描いてくださってありがとうでした!
試験の日とはおつかれさまでした(>_<
新学期、いろいろ大変とは思いますが
どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください!

>>さいかさん
さいかさん、はじめまして。
この度はロジカリズムに遊びにいらしてくださってありがとうございました。
ハルカのこと、好きと言って頂いてうれしいです。
お誕生日ありがとうございました!

>>ゆいさん
ハルカのお誕生日、ありがとうです!
また親友さんのお誕生日もおめでとうございました(*^^*)
入学式もおつかれさまです。
新しい環境でいろんなことがあると思いますが
どうぞご無理はなさらずにです!

ロジキャラ