ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ぽっぷとうもろこし

k077.jpg

----------

映画の「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」を
結局見に行かない雰囲気になっているのは
『ホームズとワトソンが新婚旅行するお話』だという噂を聞いたからであって
べ、べつに一緒に行くおともだちがいないわけじゃない。。(;ω;)


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>朱音さん
桜子のお誕生日ありがとうございます。
また、エイプリルフールの動画を見てくださってありがとうございました!
マイクの前でひとり台詞を言うのは恥ずかしくてたいへんでした。
少しでも楽しんでいただけたならうれしいです!

>>みなみさん
テツロウの声はほんとうはどなたかにやって頂けたならよかったのですが
どっきりにもしたかったので、結局わたしの声になってしまいました。
長い時間をかけて準備する、一瞬のサプライズが好きです。
エイプリルフールは今年もいろんな場所で面白い仕掛けが用意されていたようですね。

>>みんさん
数字はむずかしいですよね(>_<
でも日本語も難しいし、ピアノも難しい…
世の中難しいことばかりです(;ω;)

>>亜里抄さん
亜里抄さん、はじめまして。
ファンだなんて言っていただけてとてもしあわせです。
ほんとうにありがとうございます。
エイプリルフール、少しでも楽しんでいただけたならうれしいです!
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。
またいつでもお気軽に遊びにいらしてください(*^^*)

>>ななこさん
お風邪のほうはだいじょうぶですか?
あまりご無理はなさらないでくださいね。
BGMはおともだちのサンタさんが編曲してくださいました。
わたしには勿体無い編曲です。。

>>ゆいさん
動画を見てくださってありがとうございました。
エイプリルフールのパソコン禁止はつらいですね(>_<
来年はぜひ一緒にエイプリルフールを楽しめるとよいですね!