ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<てつん

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・依頼(a)を更新しました

----------

cc128.jpg

テツロウのお誕生日にお祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございました。

----------

テツロウのおたんじょうびに描いて頂いたイラストをご紹介します。
いつもほんとうにありがとうございます。
※掲載に問題のある方はお手数ですがひなたまでお知らせください







いつもほんとうにありがとうございます。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>もかなさん
緋色はあんまり活躍しないかもですが、
あの人とかあの人が割と動き回るかもしれないので、
どうぞ温かく見守っていただければうれしいです!
読んでくださってほんとうにありがとうございます。

>>みんさん
すごいパセリの量でした。
お皿の上を緑化運動やぁ~!(彦麻呂さん風に
もうひとりはたぶん志摩子です(*^^*)
気づいてくださってありがとうです!

>>ななこさん
わわ、いろいろと褒めてくださってありがとうございます。
大変恥ずかしいながらも、うれしいです!
創ってきたものを好きと言って頂けることが一番のしあわせです。
今後もがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

>>ななしさん
志摩子の出番が急に増えてしまいました(笑
深神は昔から空気の読めないやな奴だったのだと思います。
漫画を読んでくださってありがとうございました!

>>みなみさん
漫画を読んでくださってありがとうです。
オトナ組はちょっと入り組んでいるので
色々と間違いを起こさないように気をつけたいです(*ノノ)
これからもがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

>>チェシャ猫さん
書き込みをくださってありがとうございました。
返答につきましては先日お送りしたメールの内容の通りです。
チェシャ猫さんの今後の健やかな創作活動を影ながら応援しております。

>>ゆいさん
応援ありがとうございます。
な、なんと…パセリ皿の前任者さんがここに…
つまりゆいさんはパセリの先輩…
お店の人に「ぱせりの人」と呼ばれないように
お互い慎重に生活しましょう!(笑

ロジキャラ