ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ぱせり

k075.jpg

----------

先日行ったお料理店のお料理に使われいたパセリの量が
驚きの量だったので、お食事の後お皿の上に

「パ セ リ」

という形を作ってそ知らぬ顔でその場を後にして
ほんとうにすみませんでした。
(たいへんお行儀がわるいです。良い子はマネしないでね)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


■おへんじ■

>>みんさん
着うたありがとうございます。
むっくさんのイラストの造形はいつもかわいらしいのです!
新しい物語も読んでくださってありがとうです。
途中でめげないようにがんばりたいと思います。

>>みなみさん
みなみさん、はじめまして。
ブログにコメントをくださってありがとうございます。
新しい物語も読んでくださってありがとうです。
後で書き直さなくても良いように、慎重に進めていきたいと思います。
どうぞ温かく見守って頂ければうれしいです!
みなみさんというお名前の方はいらっしゃらなかったと思いますので、
そのままのお名前でどうぞです(*^^*)

>>ななしの絵描きさん
わーい!おひさしぶりです~!
なんだかいろいろとありがとうございます(>_<
節々にななしさんにはお世話になってばかりで、
その度に大変励みになっております。いつもありがとうございます!
ななしさんもどうかお身体にはお気をつけてお過ごしください…!
コメントをくださってありがとうございました!

>>星野由羽さん
こんにちは(*^^*)携帯はあると便利ですが、わたしは実はなくても良いかな派です。
すぐに連絡出来るものが近くにあると時間に縛られてしまったり、
人と直接お会いしてお話する時間の貴重さが薄まってしまうかな~と思うからです(>_<
一度手にしてしまうと多分手放せなくなってしまうので、
今ののびのびの時間、十分に楽しんでくださいです!
恋パラ、気に入ってくださってありがとうです!うれしいです♪

>>ななこさん
あらら、おつかれさまです(>_<
またロジカリズムに遊びに来て頂けて、とてもうれしいです!
新しい物語では早くも緋色が出てきてしまいました…
伏線回収への旅が今、はじまる…!