ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<こうこうせい

k074.jpg

3コマ目の右側は音羽、イバライガーとはこの人です。
もう少しだけ続きます


----------

たくさんのメッセージやメール等をありがとうございました。
すべてをとてもうれしく、読ませて頂いています。

twitterのメッセージやPC・携帯メール、
どれもなかなかお返事が出来ずすみません。
少しずつお返ししていきたいです。

また、ロジカリズム6周年のお祝いをしてくださった方、ありがとうございました。
6年って、振り返ってみるとあっという間でした。

確か学校のテストの前日に「あ!HPを作ろう!」と作り始めたのが始まりだったと思います。
多分、テスト勉強中にお部屋のお片付けをしたりしたくなる病気の末期症状です。
皆さまもどうかくれぐれもお気をつけください。

----------

「ロジカリズム6周年」としてpixivに投稿されていたイラストを
ここでご紹介させていただきたいと思います。いつもほんとうにありがとうございます。
※掲載に問題がある場合はお手数ですがご連絡ください













----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>るあさん
こんにちは、いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます。
以下は頂いた質問へのお返事です。

>個人的にロジカリズム様のキャラクターまとめのようなことをしてもよろしいでしょうか?
出典に「ロジカリズム」と記載していただければ、構いません。

>ロジカリズム様のリンクははったほうがいいのかそうでないほうがいいのか?
>サイト内の文は引用してもいいのか?

出典元として、ロジカリズムへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。
上記を守っていただければ、サイト内の文の引用もして頂いて結構です。

興味を持っていただいてしあわせです。
今後もどうかロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>みんさん
カオルのお誕生日、ありがとうございました(*^^*)
ロジカリズムは今までどおり、まったりと運営していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>>星野由羽さん
テスト、おつかれさまでした。
6周年にお祝いのイラストまで描いていただいてうれしいです。
決めポーズのミカミ、格好良かったです(*^^*)
いつもほんとうにありがとうございます!

>>獅子さん
ロジカリズムのお誕生日、ありがとうございます。
とうとう6歳になってしまいました(*^^*)
今後もまったりと運営していこうと思っていますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!