ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<うるむとし

cc125.jpg

カオルのお誕生日にお祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございました。
そして閏年生まれのかたもお誕生日、おめでとうございました。

----------

カオルのおたんじょうびにイラストを描いてくださった
えいちゃん、なすさんのイラストをご紹介します。
おふたりともいつもほんとうにありがとうございます。
掲載に問題のある方はお手数ですがひなたまでお知らせください。






----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>Xさん
お相手さまは「自覚がなかった」とのことです。
意識さえすることなく簡単に
ひとのものになってしまうようなものが
わたしが今まで作ってきたものの正体なのだとしたら、
わたしの技量が足りな過ぎたのだと思います。

>>瑠歌さん
温かいお言葉をありがとうございました。
まだ何とも言えませんが、
出来る限り更新は続けていけたらいいな、と思っています。
どうぞこれからもロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>櫻月 桃さん
お手紙、読んでくださってありがとうございました。
はじめた頃から時間が経ちすぎたせいで
なんだかドタバタな感じになってしまいましたが
少しでも楽しんでいただけたのなら、わたしもとてもしあわせです。
蒼太さん、仕込んでおいてよかったです(笑
これからもどうぞ、ロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>ゆいさん
初めてのコメント、ありがとうございます。
曲を聴いて頂いたり、それを好きだと言って頂けたこと、とてもうれしいです。
今休止してしまうと、自分でも もう2度とここには
戻ってこないような気がするので、
もう少しだけ出来ることを続けてみたいと思います。
温かいお言葉が大変励みになりました。
これからもどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>セオさん
お手紙を読んでくださってありがとうございました。
落ち着いたらあの物語ももっと読みやすいように書き直したいです(>_<
ベルナデットさんのエピソードも、
また機会が巡ってきた時に描けたらよいなと思います。
応援をありがとうございます。これからもがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

>>かぼちゃさん
お手紙、無事に終わらせることができました。
ありがとうございます(*^^*)
わたしも、こうしてネットの世界から
ロジカリズムを見つけ出してくださったこと、とてもしあわせに思います。
これからも細々とがんばってまいりますので
どうぞ温かく見守って頂けるとうれしいです。

>>ななこさん
初めてのコメントをありがとうございます。
皆さんから頂いたメッセージを読んで、
もう少しだけ頑張ってみようと思うことができました。
どうぞこれからも温かく見守って頂けるとうれしいです。

>>獅子さん
コメントをありがとうございます。
獅子さんがわたしのためを思って、行動してくださったこと
とてもうれしく思っています。
わたしひとりでは何をすることも出来ませんが
ほんとうのことを知っていてくださるかたが
ひとりでもいらっしゃるなら、わたしはだいじょうぶです。
どうぞこれからも温かく見守って頂けるとうれしいです。
今後もロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>真冬さん
お手紙を読んでくださってありがとうございました。
柚野くんを気に入っていただけてわたしもうれしいです(*^^*)
弾き語りの件ですが、
現在ピアノの弾き語りで活動していらっしゃるかたは
世界中に数え切れない程たくさんいらっしゃるので、
「ピアノ弾き語り=ひなた春花のパクリ」
とするのは早計で、とても危険な考え方だと思います。
ご自身の描きたいと思った音楽を、どうか自由に奏でてください。

>>朱音さん
小説、ありがとうございます。
また新しい物語を細々と紡いでいけたらよいと思います(*^^*)
テスト、おつかれさまでした。どうぞゆっくりとお休みください。
応援してくださってありがとうございました。

>>regulusさん
こんにちは、お久しぶりです。
受験、おつかれさまでした。
またお気が向かれたときにでもぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

>>みんさん
お手紙、読んでくださってありがとうございました。
蒼太の主人公補正がログインしました(笑
今回の件は初めてではないので、
ある程度は割り切って前向きに活動していけたら、と思っています。
学校でネットマナーの授業を1時間でもいいので設けて欲しいな。。(>_<

>>らふぁさん
カオルのお誕生日、ありがとうございます(*^^*)
ポケモンはPTが安定してきたことが嬉しくて
つい描いてしまいました。
応援ありがとうございます、今後も頑張ってまいりますので
どうぞ温かく見守って頂けるとうれしいです。

ロジキャラ