ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<※追記あり

おしらせ:色あせた手紙・エピローグを更新しました

----------

お手紙、終わりました。
読んでくださったかたありがとうでした(>_<

書き始めの頃と着地点が随分変わってしまいましたが
何とか終わらせることが出来てよかったです(*^^*)

----------


※追記
たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました。
あの後お相手のかたのうちおひとりから、謝罪のメールを頂きました。

つきましては、今後この件に触れることは
極力控えて頂けるとうれしいです。
どうか、特定の人に対しての非難等だけは
くれぐれもないようにお願いいたします。
皆さんがしあわせで過ごせることを、願っています。

■おへんじ■

>>獅子さん
わわ、島田刑事を気に入ってくださってありがとうです!うれしいです(*^▽^*)
彼女がきちんと活躍できるかどうかは分かりませんが
どうぞまた温かい目で見守っていただけるとうれしいです。

>>セオさん
本日からテストなのですね!影ながら応援しております。
雰囲気を褒めてくださってありがとうです。
お手紙が終わってしまうとロジカが重い空気に包まれそうですが
新しい物語もぜひ可愛がっていただけるとしあわせです(>_<

>>みんさん
トップ絵を見てくださってありがとうです!
小説のキャラクタを設定画ばかりか1枚絵で描くことになるとは
当時は思ってもいませんでした。
千代さんを気にしていただいてうれしいです(*^^*)
ありがとうございます!

>>星野由羽さん
トップ絵を見てくださってありがとうです!
ランドセルの女の子もすぐに出てきますので
あと少しの間見守っていただけるとうれしいです。
柚野くんのデッドオアアライブの物語が、今…(・▽・)!!