ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<こんそめおいしい

おしらせ:色あせた手紙・おわかれ(c)を更新しました

----------

手紙があと1話でおわります。

お休み期間がとても長かったから
はじめからおわりまで随分時間がかかってしまいました。

何かが終わるとき、はじまりのわたしとお話をしたくなります。
未来のわたしが、今のわたしとお話をしたくなる日も来るのかな。

----------

イベントでいただいたお菓子、父とわたしでおいしく全部いただきました!
父がもうもりもり食べていてしあわせそうでした。
わたしももちろんもりもり食べました!

プレゼントをくださったかた、ほんとうにありがとうでした(*^▽^*)
■おへんじ■

>>みんさん
TOP絵は次の物語でオトナの女性枠が増えるので
今のうちに描いておこうと思いました!
音羽は意外とかわいいものが好きみたいです。
そんな関係だなんて…ソンナ(*ノノ)

>>朱音さん
4コマ、予想以上に突っ込まれたのでアワワとしています(*ノノ)
キャラクタやページ、気づいてくださってありがとうです!
懐かしい漫画はおはずかしい限りなのですが
これもひなたの歴史なのでこっそり置いておこうと思います…(ノω;)

>>星野由羽さん
ありがとうです(*^▽^*)
世の刑事さんの実態を把握していないので
お話に嘘っこが多くなりそうで不安ですが
もりもりがんばっていきたいです!