ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<みずきち

cc123.jpg

1週間おやすみするつもりでしたが
更新お休み期間にみずきがおたんじょうびを迎えたので
おたんじょうび更新です。
お祝いしてくださった方ありがとうございました!

----------

というわけでみずきのおたんじょうびのお祝いに描いて頂いた
イラストをご紹介したいと思います。
※pixivにてロジカリズムタグをつけて投稿してくださった方の作品のみとなっています。
また、掲載に問題のある方はお手数ですがひなたまでお知らせください。















たくさんのイラストをありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>みんさん
CDお買い上げいただき、ありがとうございます…!
少しでも楽しんでいただけたら、わたしもしあわせです。
あたらしい物語のほうももりもりがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
みずきのお誕生日まで祝っていただいてほんとうにありがとうでした!

>>星野由羽さん
こちらこそ、2回もイベントにお越しいただきありがとうございました!
チョコは早く食べないと溶けてしまいます(>_<笑
これからもがんばってまいりますので
温かく見守っていただけるとうれしいです!

>>紗枝さん
PC禁止令おつかれさまです(>_<
CDをお買い上げいただきありがとうございました…!
少しでも楽しんでいただければうれしいです。

>>Xさん
みずきのお誕生日、ありがとうございます!
よろしければCDのほうもぜひご検討ください…!(>_<*

>>朱音さん
CDをお買い上げいただきありがとうございます!
余韻をしあわせだなんて言っていただけて、
わたしもとてもしあわせです。ほんとうにありがとうございます!
これからもがんばってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(>_<

>>もかなさん
はじめまして。この度はコメントをくださってありがとうございました!
ファンだなんて言っていただけてとてもうれしいです。
CDまでお買い上げいただき、ほんとうにありがとうございます!
これからもがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ロジキャラ