ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ありがとでした!

cc122.jpg

※まだ手元に届いておらず写真にうつっていないものもあります、すみません!

----------

イベントが無事終わりました。
スペースにお立ち寄り頂いたかた、CDやしおりをお買い上げ頂いたかた
ほんとうにありがとうございました!

売り子さんはますださんの格好をしてくれていました(*ノノ)
気づいてくださったかたありがとうです!

今回は前回とお客さまの層が少し違っていたり、
通りすがりの方にしおりだけ買っていただいたりすることがあったらしく
お話を聞いたひなたもどきどきしてしまいました。

活動の場が普段はネット上なので
こうして空気を介して作品を皆さまのお手にとっていただくこと
皆さまの存在に直に触れることが出来ること
とてもしあわせと思います。

お手紙、贈り物、お気持ちたいへんうれしかったです。
ほんとうにありがとうございます。

お手紙はひとつひとつ、大切に読ませていただきました。

この記事の「おへんじを読む」にて、
お名前の分かった皆さまへのお礼を書かせていただきました。

最後になりましたが、前回に引き続き
お隣のスペースのむっくさんには大変お世話になってしまいました。
ほんとうにありがとうございました!

「窓と壁面のアコール」の通販分も、昨日発送された模様です。
皆さまのお手元に少しでも永く置いていただければ、しあわせです。

どうぞこれからもロジカリズムをよろしくお願いいたします!


※1週間ほど更新をお休みします

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事と、
COMITIA99でお世話になった方々へのお礼の言葉です。

■COMITIA99お礼■
※前回のコメントのおへんじはこの下です

--赤月影さん--
お手紙をくださってありがとうございました!
ペンギンパン屋さんのカード、とてもかわいいです(*^^*)
「落ちる」がすきと言っていただけて、しあわせです。
これからもがんばってまいりますので、
温かく見守っていただければうれしいです!

--あべさん--
会場に来てくださってありがとうございました!
あといろいろとお手伝いしていただいてすみませんでした(ノω;)
とても助かりました…!
今の時期風邪を拗らせると大変ですので
どうかお身体大事になさってくださいです!

--観凪宵子さん--
かわいい名前のチョコ、ありがとうございました!
ブログや物語なども読んで頂いているようで、とても励みになります。
歪みはわたしにとっても褒め言葉なので、うれしいです!(笑
「キカイ仕掛け~」のほうは申し訳ないことをしてしまいました(;ω;)
当分予定はないのですが、
もしわたしが次に参加するイベントにいらっしゃるようなことがあれば
こっそりお知らせください。
丁寧なお手紙、とてもうれしかったです。ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

--紅狐ちゃん--
お菓子とお手紙をありがとう!
まさか今回も来てくれるとは思わなかった(>_<
いつもいつも気を遣ってくれてほんとうにありがとう(;ω;)
缶バッジもかわいかった~!こんどゆっくりお茶しようね!

--誣悼紫虚さん--
お菓子をくださってありがとうございました!
じつは宅配便で送る品物のなかに仕舞ったので
まだ開けてはいないのですが、
たいせつに食べたいと思います(お菓子ですよね!|▽・;)?
CDを買ってくださってほんとうにありがとうございました!

--鳥篭さん--
お手紙をくださってありがとうございました!
「色あせた手紙」も読んでくださっているようでしあわせです。
ありがとうございます!
「とおいまち」を鳥篭さんがピアノで弾かれる日を
楽しみにおまちしています(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

--なずるん--
すてきなプレゼントと、お手紙をありがとうございました!
ガラスの靴の容器、すごくかわいい♪
いつもお気を遣っていただくばかりか
今回は遠くからお越しいただきありがとうございました。
チョコもたいせつにいただきます!

--菜の花さん--
すてきなビーズの作品と、お手紙をありがとうございました!
ピカチュウが意外だったのでびっくりしましたが、うれしいです!
どうしてポケモンがすきだってばれちゃったかな??(*ノノ)
売り子さんへの差し入れもたくさん頂いてしまったようで、
売り子さんが大変感謝しておりました。重ね重ねありがとうございました!
これからもどうかロジカリズムをヨシヨシしてあげてください(*^^*)

--砲牙さん--
スペースまで遊びにいらしてくださってありがとうございました!
そして砲牙さんもおつかれさまでした。
きちんとご挨拶ができずにすみません。。(>_<
CDお買い上げいただきほんとうにうれしいです!
今後もどうかよろしくお願いいたします…!

--星野由羽さん--
すてきなイラストとお手紙をありがとうございました!
ちいさめのあきらがかわいかったです!
ティアズマガジンまで買わせてしまってすみません(;ω;)
学校でもロジカリズムのお話をしていただいているなんてしあわせです。
ほんとうにありがとうございます!
これからもがんばってまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。

--メイコンシューンさん--
すてきなイラストとお手紙をありがとうございました!
色鉛筆の色合いがとてもきれいでした。
新しい作品のことにも触れていただいてうれしかったです!
また、おやすみを好きと言っていただけてしあわせです。
これからもがんばってまいりますので、
どうぞ温かく見守っていただければうれしいです!

--むっくさん--
イベントでは大変お世話になりました!
またたくさんの作品をいただいてしまってほんとうにありがとうございました…!
貴重なお話をしていただいてとてもうれしく、たのしかったです。
最後にはお手伝いまでさせてしまって…(;ω;)アワワ…
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

--モンモちゃん--
たくさんのプレゼントと、お手紙をありがとうございました!
お花はお部屋に飾りたいと思います!
お手紙での温かいお言葉の数々には涙が出そうでした。
VOCALOIDについても、そう言っていただけてこっそりとうれしかったです(笑
直接ご挨拶が出来ればよかったのですが、出来ずにほんとうに申し訳ありません。
これからも細々とがんばってまいりますので
どうか今までのように温かく見守っていただけるととてもしあわせです。

--蓮さん--
すてきなイラストとお手紙をありがとうございました!
みずきの髪の色や目の色がとってもきれいでした。
「色あせた手紙」を読んで頂いているようでしあわせです…!
また4ページ目にも気付いてくださってありがとうでした(笑
これからもがんばってまいりますので、
どうぞ温かく見守っていただければうれしいです!

■ぶろぐのおへんじ■

>>星野由羽さん
重ね重ね、イベントにお越しいただきまして
ほんとうにありがとうございました!とてもうれしかったです(*^^*)
どうかこれからもロジカリズムをよろしくお願いいたします!

>>みんさん
無事、イベントを終えることができました。
お祈りしてくださってありがとうございました!
みんさんも、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください(*^^*)

>>赤月影さん
ブログのほうにもコメントをくださってありがとうございました!
あのようなかたちでしか用意できずすみませんでした(>_<
この度はCDをお買い上げいただきほんとうにありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします…!