ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<きかく

k071.jpg

----------

2月末より、とらのあな様の店内BGM「おすすめ楽曲紹介」コーナーで
「窓と壁面のアコール」を紹介していただくそうです。ありがとうございます!

前回の放送ではすてきなVOCALOID曲の隙間に突然
「うわっ彩人がログインした!」みたいな感じでしたが
今回は「うわっ誠が(いかりゃく」な感じになると思います。

放送開始日が決まり次第またお知らせしたいとおもいます!

----------

それとロジカリズム合作絵の企画が立ち上がったそうです。
(企画者:さなまさん)



ご興味のあるかたはぜひ!
参加者さんはさなまさんのご迷惑にならないよう、
マナーを守って楽しく企画に参加してくださいね(*^▽^*)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>三千蔵さん
手紙はふろしきを急いで畳み過ぎて中身が飛び出しちゃいました!
新しいCD、ぜひお手元に置いていただけるとうれしいです。
ありがとうございます…!

>>朱音さん
おお~!真冬と一緒のお誕生日だったのですね。
朱音さんもお誕生日、おめでとうございます!
1年に1日の特別な日、わくわくしちゃいます(*^^*)

>>みんさん
お誕生日ありがとうございます!
インターネットの底力をみました。世界って広くて、近いなあ!
CDの予約をしてくださってありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたらうれしいです…!

>>星野由羽さん
お誕生日ありがとうございます!
何だか語呂の良いお誕生日でした(*^^*)
わたしにとっては外国語はみんなむずかしいです;
考えてみればニホンゴもむずかしい…!

>>紗枝さん
CD、すぱしーばです!
たぶん今年はたくさんお誕生日があるので、
まただれかのお誕生日のときに祝ってあげてくださいです!(笑