ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<すぱしーば

おしらせ:
・色あせた手紙・おわかれ(a)を更新しました
【窓と壁面のアコール】の通販の予約受付が開始されました。詳しくはこちら
(クリックでとらのあな様のページに飛びます)


----------

cc117.jpg

1月23日は真冬おにいさんのお誕生日でした。
お祝いのお言葉をくださったかた、ありがとうございました!

23botをいじっていたらだんだん楽しいきもちになってきて、
もういっそのことみんなの誕生日を仕込もう!ということでそんな感じになりました。
今年は23botがロジキャラの誕生日をがんがんお知らせしてくれます。

あと、タイトルの「すぱしーば!」というのはロシア語で「ありがとう!」という意味です。
先日、ロシアのかたから「ロジカリズムのお話をぜひロシア語に翻訳したい!」という
メッセージをいただき、そのことがうれしかったので
わたしも早速ロシア語をつかってみた!

皆さま、いつもロジカリズムに遊びにいらしてくださってすぱしーば♪

----------

【通販のお知らせ】

それと上記おしらせにも書きましたが、とらのあなさまにて
ひなたのCD【窓と壁面のアコール】の通販の予約受付が開始されました。
皆さまぜひよろしくお願いいたします。

とらのあなさまの予約ページへ行かれるかたはこちらからどうぞ!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>真冬さん
ロジカリズムに遊びにいらしてくださってありがとうございます。
少しでも作品を気に入っていただけたのなら、
わたしもとてもうれしいです!
マナーは難しい問題ですが、マナー違反によって
ひとりでも悲しい思いをするかたが減っていくと良いなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>>マサさん
白河家、外車でした(*ノノ)
しかしながら我が家のマーチちゃんを参考に描いたので
妙に丸っこい外車になってしまいました(笑
ネットマナーは少しずつ浸透していけばよいですね。
わたしも日々精進していきたいです!

>>セオさん
カオルが登場している話でヨシノを描いておかないとほんとうに出番がないので(笑、
今回は運転手として出動してもらいました。
ヨシノのお話もいずれ描けたらよいなと思っています。
とおいまちを歌ってくださっているなんてありがとうです!(*^^*)
お手紙のお話はもう少しで終わりますので、
どうぞ温かく見守っていただければうれしいです!

>>獅子さん
はじめまして。ロジカリズムに遊びにいらしてくださってありがとうございます!
秋桜はまたしばらく出番がなくなってしまうのですが(!、
もう少ししたらちゃんとヒロインらしい登場をしてくれると思いますので
どうぞ温かく見守っていただければうれしいです!

>>みんさん
秋桜はロングパスなので気長にお待ちいただけたらうれしいです(;ω;)
CDの通販はようやく開始されました。
いろいろとお恥ずかしいかぎりですがどうぞよろしくお願いいたします…!

ロジキャラ