ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<たまむしれいんこーと

おしらせ:色あせた手紙・あやまち(e)を更新しました

----------

cc108.jpg

23_botがたまにつぶやくイバライガーというのは↑です。
イーバーライガ~♪

コミティアの頒布物、年末年始のお休みを挟んでしまったので
実は現物の到着がまだまだで、
そのなかのひとつめのペーパーがようやく届きました。
読み直してみたら夜中のテンションで書いたままの
すごくポエマーな感じになってしまっているので
遭遇したかたは笑ってやってくださいです。ハズカシ(*ノノ)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>らふぁさん
らふぁさんでしたか!いつもコメントをありがとうございます(*^^*)
マガジンのご紹介はたぶん
ぺろっと数行くらいでご紹介されるだけと思いますので
あんまりわくわくはしないでくださいね(>_<!
イベントの日は学校行事と重なってしまったのですね。
どうぞ楽しんできてくださいです!

>>悶々さん
学校おつかれさまです(*^^*)
そしてCD、作っちゃいました(>_<
ほんとうに温かい目で見守っていただければと思います。
会場にいらっしゃる場合はぜひお気をつけてです~!

>>朱音さん
はい!新曲はCDのみとなっています。
もしお手元に置いていただく際は
ぜひかわいがってやってくださいです…!

>>紗枝さん
動画を見てくださってありがとうです!
通販は準備中ですのでいましばらくお待ちください(*^^*)
恐らく1月の下旬頃になると思います。

>>星野由羽さん
わあ、また来ていただけるのですね!ありがとうです…!
どうぞお気をつけていらしてくださいです。
お教室で流行っているだなんてとてもうれしいです。ありがとうございます!
これからもがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!