ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<あけおめ

はじめまして、2012年。

cc109.jpg

はじめまして、2012年の自分。


----------

あけましておめでとうございます!

去年はたくさんかわいがっていただき、
ほんとうにありがとうございました。

twitterで話題に出していただいたり、
キャラクタやわたしのお誕生日までお祝いしていただいたり、
たくさんのイラストや小説にしていただいたりと、毎日が感激の連続でした。

ことしもまったりと、ですが精一杯の力を込めて
ロジカリズムを運営していきたいと思っています。

みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとって良い1年となりますように!

----------

それと桜田マオさんから
お正月のイラストを頂いてしまいました。

cc110.jpg

すてきなイラストをありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>朱音さん
ロジカリズムを少しでも楽しんでいただけたのなら、
この上ないしあわせです。こちらこそありがとうございます!
今年も温かく見守っていただければうれしいです。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>三千蔵さん
こちらこそロジカリズムに遊びにいらしてくださってありがとうございました。
三千蔵さんにとっても良い1年となりますように♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>マサさん
マサさんと出会うことができてわたしもうれしいです(*^^*)
どうぞ良い新年をお過ごしください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>みんさん
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。
今年もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!
良い新年をお過ごしください(*^^*)

>>星野由羽さん
あけましておめでとうございます。
トップはなぜかテツになってしまいました。
見てくださってありがとうございます!
こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

>>セオさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、拙い作品を見てくださってほんとうにありがとうございました。
ロジカリズムはキャラクタが増えすぎて
収拾がつかなくなってきてしまったので
今年はてっつんがトップに来てしまいました(ノω;)
ヒンタさんのことを覚えていてくださってありがとうございます!
今年もほそぼそとがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

>>Xさん
あけましておめでとうございます。
そして応援をありがとうございます!
今年もがんばってまいりますので
温かく見守っていただけるとうれしいです(*^^*)