ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<むだい

さようなら。
そして、

cc107.jpg

おやすみ、
2011年。



----------

※年内の更新はこの記事が最後になります。
次回の日記更新予定日は2012年1月3日です。



今年も多くの方に支えられ、
また育てていただいた1年でした。

みなさまにとっても、
決して楽しいことばかりの1年ではなかったと思います。

みなさまが疲れてしまったとき、
ひとやすみしたいとき、

いつも変わらずにここで、みなさまをお迎えすることが出来たらと
思いながら今年はロジカリズムを運営してきました。

”忘れてしまってもいいから”

でも
わたしはずっと忘れません

未来に何かが起こっても

きっとこの場所に、或いはお話の中や
お手元に置いていただいた音楽の中に

これから先もひなたはずっと居ますので

かなしくなったときには思い出してください。


今年1年、ありがとうございました。
来年もまた、温かく見守っていただければうれしいです!


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
くるっとパネル、見てくださってありがとうです!
いつもこそこそと追加したりしなかったりです。
手紙は動き出したと思ったらすぐに終わっちゃうと思いますが
どうぞ最後までお付き合いいただけるとうれしいです…!

>>ななしさん
くるっとパネルを見てくださってありがとうです(*^^*)
いっぱい期待していただいちゃいましたが
精一杯がんばりますので
来年も温かくみまもっていただけるとうれしいです…!

>>点々さん
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます!
二次創作してくださるなんてうれしいです、ありがとうございます。
サイトのURLを教えていただければ
こっそりあそびに行かせていただきます(*^^*)
ご報告ありがとうございました!