ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<めりくりすま

おしらせ:
・色あせた手紙・あやまち(d)を更新しました
・色あせた手紙の「キャラクター紹介」の頁に男主人公&女主人公を追加しました
・ロジキャラ紹介のくるっとパネルが1枚増えました


----------

あらためましてメリークリスマスでした♪

みなさまのところにはサンタさん、来たかな~?
ひなたのところには来てくれました。えへへ(*^▽^*)
サンタさん、ありがとう~!

そして12月24日はミカミのお誕生日でした。
いつもながらほんとうにたくさんのお祝いをありがとうございました…!

今日はミカミのお誕生日に描いて頂いたイラストを
この記事でご紹介させていただきたいと思います。

※掲載に問題のある場合はお手数ですがひなたまでご連絡ください。













お祝いのメッセージをくださったかたもありがとうございました。
ミカミがとても喜んでいました。

年内にお誕生日を迎えるキャラクタはミカミが最後ですが(たぶん、
来年も変わらず温かく見守っていただかえればうれしいです!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>そうさん
カラオケありがとうございます!
音羽もカオルも少しひねくれているので
この後どうなるかは少しばかりあれなのですが、
どうぞ温かく見守っていただけるとうれしいです。

>>朱音さん
ミカミのお誕生日とカラオケ配信、ありがとうございます!
お休み中、機会がありましたらぜひ歌ってやってくださいです♪

>>みんさん
ミカミのお誕生日、ありがとうございます!
多分来年はもう少し活躍できると思いますので
どうぞ温かく見守っていただけるとうれしいです。

>>あかむらさきこうさん
ミカミのお誕生日、ありがとうございます!
そして「さあ、どっち?」を歌ってくださってありがとうございました。
実はメロディラインが渋滞している曲なので
いろんな角度から見て楽しんでいただければうれしいです(*^▽^*)

>>悶々さん
悶々さん、はじめまして。
わわ、CDをお手元に置いてくださってありがとうございます…!
未熟ではありますが、当時精一杯のちからで作ったCDなので、
少しでも長く楽しんでいただけるとうれしいです。
温かいお言葉をありがとうございました!

>>星野由羽さん
ミカミのお誕生日とカラオケ、ありがとうございます!
いろんな曲を歌ってくださってとてもうれしいです。
ほんとうにありがとうございます!
カオルがどんな風に成長していくのかわたしもハラハラです…

>>Xさん
ミカミのお誕生日、ありがとうございます!
わたしもみなさまからお祝いのメッセージをいただいて
はじめて気がつきました…(ノω;)
カラオケもありがとうございます。
機会がありましたらぜひ歌ってやってくださいませ♪