ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<からおけ

k068.jpg

----------

「さあ、どっち?」のカラオケ配信がいよいよ昨日から開始されました!

さっそく歌いに行きましたが酸素の足りない歌でした。
でもいままで背景が海(トキ)・海(カケ)・でんおさん(ぼくピ)と来ていたところに
さどちは黒魔術的な感じの何かだったので見ていてわくわくしました。

曲目りれきがひなた春花曲で埋まっているおへやがあったら
それはわたしのしわざなのでごめんなさい。

機会がありましたら他の曲とも合わせてぜひ歌ってやってくださいです!


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
小物のたくさんあるお店、見ていて楽しいですよね~♪
アンティークとか、だいすき!
でもおへやのレイアウトに自信がないので
じっと見て終わってしまいます…
物語のアイコンに気付いてくださってありがとうです!
年末なので少しおかたづけしています(*^^*)♪

>>マサさん
わたしも美術の「自分のこころの中を描く」というテーマのとき、
コーヒーカップとにゃんこと森とお月さまを描いていたのを今思い出しました。
自由に絵を描く時間ってたのしいですよね!

>>星野由羽さん
カラオケ配信ありがとうございます!
ぜひ冬休みにでも歌ってやってくださいませ(*^^*)
赤い小物はかわいいですよね~♪
ポストの貯金箱とか…ポストのペン立てとか…ポストの(りゃく