ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<くるまはまるく

k067.jpg

----------

先日、母のくるまのブレーキが故障しました。
普段と変わらない日常が一気にスリル満点に!

…とも言っていられないので
すぐにくるまのお医者さんに手術してもらい、
また普段と変わらない日常を取り戻したのでした。

----------

それと、12月10日は誠のおたんじょうびでした。
お祝いのお言葉やすてきなイラストをありがとうございます!

今回はお祝いに描いて頂いたイラストをご紹介したいと思います。
(※掲載に問題のある方はお手数ですがひなたまでお知らせください)











ロジカリズムに住んでいるキャラクタは少なくないのに
いつもこうして祝っていただけること、とてもうれしいです。

ほんとうにありがとうございました!


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
お名前の件はお気になさらずです。
誠のお誕生日、ありがとうございます!
いつも祝っていただいてとてもうれしいです(*^▽^*)
ロボくんはつい23仕様にしちゃいました。えへへ…

>>三千蔵さん
「なりすまし症候群」を褒めてくださってありがとうです!
いつも新曲を公開する時はびくびくとしているので、とても励みになります。
カラオケ配信もありがとうございます!
わたしにとってはちょこっとはやいサンタさんからのプレゼントです♪

>>朱音さん
誠のお誕生日、ありがとうございます!
こうして祝っていただいてとてもうれしいです。
これからもどうぞ温かく見守ってあげてくださいです!

>>らふぁさん
上達しているだなんて言っていただいてありがとうございます。
精進してまいりますので温かく見守っていただけるとうれしいです!
カラオケ配信&誠のお誕生日ありがとうございます!
配信された際はぜひ歌ってやってくださいです。

>>星野由羽さん
誠のお誕生日をありがとうございます!
仮面ゲームを好きと言っていただけてうれしいです。
ロボくんはわたしも一目惚れしてしまいました(*^^*)
「ナゾトキ」を思い出してくださってありがとうです。
ハルカのイラストも描いてくださったのですね!うれしいです。