ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<もりもり

k066.jpg

----------

さびしい旅路をひとりでいくのも
なかなか気楽でわるいものではないと、最近はそう思います。

もっともっとがんばれるはずだから、
出来るところまでがんばって
やがてすることがなくなったなら
そのあとゆっくりアイスをたべたいです。

そしてきのう食べたアイスはおいしかったです。

----------





最近描いたイラストでした(*^^*)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


■おへんじ■

>>朱音さん
ありがとうございます!
弟さんにも聞いて頂けているなんてとてもうれしいです。
どうぞよろしくお伝えください!

>>みんさん
いつも歌っていただいているなんてありがとうございます!
わたしもわくわく楽しみです。
最近急にカオルの出番が増えてしまいました。
この調子でヨシノも引っ張り出してもらえるとよいのですが(ノω;)

>>あかむらさきこうさん
カラオケ配信ありがとうございます!
ロジカリズムにはいろんな場所にコヒナタが隠れています(*ノノ)

>>星野由羽さん
カラオケ配信ありがとうございます!
配信された際はぜひ歌ってやってくださいませ。
彩人は最近なかなか楽しそうですよね。
トップに来るとじぶんでもびくっとしちゃいます。