ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<おしらせ

おしらせ:色あせた手紙・あやまち(a)を更新しました

----------

おしらせが2つあります!

12月中、コミックとらのあな様全店舗で
きみとぼくの区分線」の紹介放送がBGMとして流れます。

わたしもこっそり聞きに行ったのですが
「サプライズ・ハロウィン」の後半部分がちょろっと流れていました(*^^*)


cc102.jpg

秋葉原店ではますださんのポップが!
ジャケットよりもワルそうなますださんが良いかんじです。
描いてくださったかた(店員さん?)ありがとうございます!




もうひとつのおしらせ!
楽曲「さあ、どっち?」のカラオケ配信日がとうとう12/21に決まったようです。
詳しくはこちらをどうぞです。

どんな音源になっているかな~?たのしみです。
ぎりぎりハロウィン・ビフォアー・クリスマスに間に合ったぞ!
年末にカラオケに行かれる際はぜひ!歌ってやっていただけるとうれしいです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>つがいさん
すべてのエンディングを見ることが出来てよかったです!
エンディングは、一番最初におまけに行くルートを辿ると
見ることのできないエンディングがあるので、
その救済処置としてあの場所に置いてあります(>_<
なのですべてのエンディングを見ることのできる順番もあると思います!
今は海外にいらっしゃるのですね。日本にお帰りの際はお気をつけてお帰りください!

>>みんさん
あわわ、ありがとうございます…!(>_<
期間的にどうなるかまだわからないのですが、
もし作品を制作することになったら精一杯がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
カオルと音羽は何だかんだで仲が良いみたいです(*^^*)

>>星野由羽さん
ペットショップってたまに
びっくりする生き物がいたりするので見ていてたのしいです。
電車代はたいへんですよね(>_<
あまりご無理はなさらずにです!