ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ありがとでした

cc91.jpg

----------

11月17日はひなたのお誕生日だったのですが
お祝いのお言葉をくださったかた、作品を作ってくださったかた、
ほんとうにありがとうございました。

こんなにたくさんのお言葉をいただくとは思っていなかったので
とてもびっくりして、同時にとてもうれしかったです。

また動画を見てくださったかたもありがとうございました。
動画に広告をつけてくださったアキラさん、いつもほんとうにお世話になっております。

お誕生日に作っていただいた作品がどれもすてきでしたので
今日の記事はそちらをご紹介したいと思います。
掲載に問題があるかた、お名前が抜けてしまったかたがいらっしゃいましたら
お手数ですがひなたへご連絡ください。

※表示に時間がかかるかもです

----------

【イラスト】































ららんじゃさん:事務所三人組
メイコンシューンさん:増田さんとひなたとVOCALOID

【写真】
しょーこさん:お花の写真
モンモさん:ハルカと秋桜とプリン / プリンケーキ

【音楽・動画】

悸流さん:「仮面ゲーム」を歌ってみた。
なずるさん:【ニコニコ動画】【弾いてみた】ドメスティック・カナリア 英語替え歌【歌ってみた】
北野てんさん:【ニコニコ動画】【Happy】ひなたさんとますださん描いてみた【Birthday!】
※代理投稿の冨士高なすさんもおつかれさまでした!

【小説】

レイカスさん:「○○○の生まれた日」/「レイカス」の小説 [pixiv]
また、にゃーさんからも小説をいただきました。

【そのほか】

cc89.jpg

えいちゃんがシャンデラちゃんを作ってくれました!

cc92.jpg

まっすんからももらったよ。


皆さま、すてきなお誕生日プレゼントをほんとうにありがとうございました。
これからも細々とがんばってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします!


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>らふぁさん
この時期の風邪は長引くようですね(>_<
わたしはもうぜんぜんへいきです!
らふぁさんもどうかお身体にお気をつけください。
すっかりまちもクリスマスムードですね!
赤い小物が増えるのでちょっとうれしいです(*^^*)♪

>>マサさん
こんにちは、受験のお勉強大変ですね。
合間に曲を聴いてくださっているなんてありがとうございます!
わたしも影ながらマサさんのことを応援しております。

>>みんさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
いつもみんさんにコメントをいただいて
わたしも大変励みになっております。ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>>セオさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
また動画を見てくださってありがとうございました。
コヒナタくんの出番がこんなに増えるとは思っていなかったので
わたしも驚いています。
これからもがんばってまいりますのでどうぞよろしくおねがいいたします!

>>Xさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
ますださんも喜んでいます。
コメントはいつでもお気軽にどうぞです。
Xさんにとってもしあわせな毎日が訪れるようわたしもお祈りしております!

>>星野由羽さん
わわ、カレンダーに書き込んでくださったなんて…!
お祝いのお言葉をありがとうございます。ますださんも照れています。
またイラストを描いてくださってありがとうございました!
動画まで見ていただいてうれしいです。
歩くアニメーションには興味があったのですが
まさかオレンジの子で試すことになるとは思いませんでした…

>>みれかちゃん
みれかちゃん!こんにちは、おひさしぶりです…!(;ω;)
曲を好きと言って頂いてありがとうです(>_<
お誕生日の謎の縛りは早くも自分の首を絞め始めています、ウッ…
こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

>>三千蔵さん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
ますださんも喜んでいます。
こちらこそ、こうしてメッセージをいただけて元気をいただいております。
これからも細々と頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

>>wawonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
ますださんもうれしそうです。
曲を聴いてくださってありがとうございました。
色々と不安だったのでそう言っていただけるとほっとします。
これからも頑張ってまいりますので
どうか温かく見守っていただければうれしいです。

>>ななしの絵描きさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
また、イラストまで描いていただいてありがとうございました。
3人が格好良くてどきどきしちゃいました(*ノノ)
動画はパソコンが悲鳴をあげているので
次回こそは一枚絵に戻そうと思います(;ω;)
見てくださってありがとうございました!

>>朱音さん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
応援してくださってうれしいです。
これからもがんばってまいりますので
どうかよろしくお願いいたします!

>>あひるさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
動画も見てくださってうれしいです。
これからもがんばってまいりますので
温かく見守っていただければしあわせです!

>>あかむらさきこうさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
動画も見てくださってうれしいです。
ますださんも喜んでいます(*^^*)
これからもがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

>>なずるん
Σありがとうございます!
コヒナタもたいへん喜んでいるとおもいます。ね、コヒナタくん!
コヒナタ「…(ニコ」
こちらこそいつも色々としていただきありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!