ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<はぴば

え?きみがこのぼくに成り代わる?
きみに成り代わるなんて、ぼくは死んでも御免なんだけれどな。




新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内なりすまし症候群のページからもDLできます)
おまけでピアノのInstが入っています。

----------

たくさんのお祝いのお言葉を頂いたり、イラストなどを描いて頂いたりと
ほんとうにありがとうございました。

ひとつひとつ、大切に拝見させていただいております。

この一年もいろいろなことがあって、たくさん勉強することがありました。
これからも頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。





※1週間ほど更新をお休みします