ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ふぃんせんと

おしらせ:色あせた手紙・うたがい(c)を更新しました

どうやら花粉ではなくかぜだったようで
咳がとまらないです|▽・*)<ファン・ゴッホ

しばらくは眠ったり起きたりして
惰眠をもぐもぐしようと思います!うとうと…


…あ、それと「きみとぼくの区分線」の通販が再開しておりますので
お気が向きましたらぜひ!

→注文不可となっていました(>_<

全国のとらのあなさん店舗内ではまだ販売されていると思います。
それと11月末に店内で「きみとぼくの区分線」の紹介放送をしてくださるそうなので
その時もしかするとまた通販が再開されるかも…?です!


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>惣菜さん
こんにちは、早速動画を拝見いたしました。
きゅるんきゅるんとしたレンさんの歌声、かわいらしかったです。
すてきにカバーしてくださってありがとうです!
それとCDも予約してくださったそうで…
重ね重ね、ほんとうにありがとうございます(>_<

>>みんさん
CDを聴いてくださってありがとうです!
母がたまにくるまの中で流すのですが
きみひとりからドメカナの辺りで空気がどよんどしてあわわです…
カオルと誠の話、ようやく出てきてよかったです。
そしてアキラの出番がまた遠のくのです…

>>朱音さん
CDを聴いてくださってありがとうです!
少しでも楽しんでいただけたならわたしもしあわせです。
大分過ぎてしまいましたが、ハッピーハロウィンです!

>>空夢さん
コミティアに来てくださってありがとうございました!
CDをお買い上げいただきほんとうにしあわせです。
ミカミが好きと言っていただけてとてもうれしいです。
これからもがんばってまいりますので
どうかよろしくお願いいたします!

>>ゆうり☆ノアさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
CDはとらのあなさん店舗のほうでまだ販売されているようなので、
もし機会がありましたらぜひご検討ください(>_<
ボイスドラマ、あのような楽曲でもよろしければご自由にどうぞです。
完成した際はぜひお聞かせください!

>>星野由羽さん
誠は良い子なので、怖がらなくてだいじょうぶです!
イラスト頁のご指摘、ありがとうございました。
先ほど修正しておきました。
スーパーでこういうのを見かけるたびに
にやにやしてしまうひなたです。