ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<1000

k063.jpg

----------

秋花粉のせいか
はながつらいです…うぎぎ…

そしてこの記事は1000記事目らしいです。
きりが良いすうじは きもちがよいです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
ありがとうございます!
わたしもお手紙がだいすきなので、
いつかみんさんからお手紙をいただくことを
楽しみにしていますね♪

>>由羽さん
イベントに来てくださってありがとうございました!
お手紙までくださってほんとうにうれしいです。
今度のイベントは手づくりの差し入れ…!?
それではわたしまだまだもがんばらねばですね!
CDをお買い上げいただき、ほんとうにありがとうございました。

>>瑠歌さん
イベントに来てくださってありがとうございました!
無事受け渡しのほうが出来たようでよかったです。
すきだなんて言っていただいてありがとうございます。
これからも頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

>>なかあきさん
CDをお買い上げいただきありがとうございました!
「サプライズ・ハロウィン」、少しでも楽しんでいただたのなら
わたしもとてもしあわせです。
聴いてくださってほんとうにありがとうございます…!

>>マサさん
はじめまして、コメントをくださってありがとうございます。
毎日覗いていただいているなんてうれしいです!
これからも細々とがんばってまいりますので、
どうかよろしくお願いいたします。